汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

少年倶楽部プレミアム(4月)

少クラプレミアムって放送日変わったんですよね。それに慣れてなくて、なんでか木曜日の夜8時からだと思っていました。再放送があって良かったです。今日はそれを観ました。
少クラプレミアムゲストはKAT-TUNの上田&中丸ゲスト。今がそうじゃないってわけではないが、昔すごいかっこよくないか中丸くんは…。
で、イノッチが中丸くんにコメントしてたんだけど、まぁ、私ね、その前後のトークなどはマジメに聞いてるんですよ、そしてイノッチのコメントなんてものは、その3倍は耳を傾けているはずなのに、見終わった後に思い返せば、イノッチがかわいかったことしか覚えてなくてwということで、イノッチのコメント部分は何回も見ましたwww
イノッチから見て中丸くんは「素人のなかのプロ」なんだそうです。ほんとカメラ回ってるときもそうじゃない時も素みたいにしているけど、その素の様があまりにプロっぽかったんだとw
あと、中丸くんはご飯行きましょうーって誘っておきながら、最後の日になっても電話番号もアドレスもきいてこないので、しびれを切らしたイノッチがしょうがなく自分から教えてあげたけど、放置プレイをされているそうですw
そういう話を考えながらしていたので、伏し目仰ぎ目のオンパレードだった。っていうか、たいした長くもないVTRだったのに、舌が2回も出ていたwww舌っていえばね、中丸くんも喋りながら舌がぺろんと出ていて、兄弟っぽい!兄弟っぽい!と思った。
まぁでもね、市原隼人のコメントも嬉しかったりするわけですよw「ランナウェイ」毎週観てたし、市原さんは、顔が完全な好みなんスよwwwww体格とかもだけどねー。やっぱりかっこいいぜ。


それとマーチングJレポもあったのですが、「バリバリBUDDY!」を踊ってみせる剛健、そしてソロで岡田くん、そのあとV6(坂本&イノッチは欠席)とヒガシと堂本剛さんでバリバリ踊ってたwww皆ひっくるめてかわいい!イノッチ以外の足ぴょんもなかなかかわいいんだなぁ、イノッチの足の跳ねさせ方は凄まじいけどw角度が。岡田くんの、糸巻き巻きの動きの素早さと対照的なのそっとした足の上げ方もかわいかったよー。しかし、あんなにまさか、バリバリ映すなんて…サービスもいいところでした。