汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

パパドル!第一話

なんか元アイドルとして出演するらしい。と小耳に挟んだので、見なきゃなーと思いつつ、いつからなのか把握してなかったー…放送あるの知ったの開始15分前だった。リーダーの名前で定期的に検索かけてるはずなのに、でも最近なんでか番組情報取得できない時があるからなーとDVDレコーダのせいにするw
リーダーの役は超人気アイドルグループだった「銀河隊」の元メンバー、岡島充。いろいろ微妙に生々しいw昔武道館をいっぱいにしたとかなwwwアイドル時代(5人グループ)の写真が30歳くらいの時のリーダーを合成してある。リーダーのビジュアルは、贔屓目抜きでいうと1996〜1997年くらいがものすっごい研ぎ澄まされてたから、どうせならこの頃でwしかし15年以上前になっちゃうのかぁ…。
今は串焼屋「みつる」を経営している。小学生の子供がいるんだけど、この子供がめちゃくちゃお父さん(リーダー)に懐いてて、銀河隊の歌の振り付けを一緒にやったりしてて、かわいかった。リーダーの踊りもキレテルキレテル!でした。渾身のダンスだったぜwwwんでちゃんとあらすじとか詳しく見てないんだけど、なんで錦戸くんはあんなに岡島さんと仲良いんだろう?事務所も知らない秘密(シングルマザーと付き合ってる)のも知ってて相談されてるし。リーダーだって思うから「あれ?」って思っちゃうのかしら…岡島さんは、ものすごい面倒見が良い兄貴分なのかもしれないじゃないかwしょうがないじゃないかww
そして安田を割とガン見するわたくし。関ジャニ∞のシーンはむしろ安田しか見ていないw安田って私の中でどういう存在なのか、さっぱり分からない。ドキドキとかはしないんだけど、安田安田…って無意識に思って、探すw呼び捨てごめんよ安田…。