汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(8/28神戸夜公演)その1

大阪MCをまだ書いてないけど、後回しにさせて頂きます。
イノッチ以外の部分のレポートもどきの間違いが多すぎてwちょっとこれは早めに訂正しておきたいなと、でもレポート自体はいじらないでおこうと思います。それはそれで面白いかなって思ったり。某曲のタイトルの大文字部分を小文字に直したのみッス。
笑ってやって下さい、ほんとにこいつイノッチしか見えてないんだなってw
とてもネタバレしてます、これから観る方は読まないで下さいね。その他の方は「続きを読む」クリックして下さい。
席はスタンドCブロック15列(実質6列目)。
一応正面になっている方角の右サイドになります。今のとこ全部観る角度がバラバラなんだな。いつもの感じでも違うんだろうけど、今回は特にいいですね。そして初の正面だよー。誰かしらの後ろ姿も観られるけど。
01.will
数分前から?6人がバラバラで寝て待っているのを想像して高まったwww
今回一番近いとこで出てきたのは剛くんでした。だから正面のところは健ちゃんなんですね。黒い帽子着用。やっぱりクールだぜ!
そんな剛くんをチラチラ見つつ、まぁ、私はイノッチですよねw大阪であんなにイノッチガン見したじゃなーい!やめられんが。前髪はほとんどおろしてるし切ってなかったし、一安心。
対岸のまぁくんも結構見た。まぁくんとイノッチだと、まぁくんの方がジャケット少しだけ長い。長野くんは衣装のジャケットが長いんだね。去年のライブのトニ曲の時のジャケットくらいあった。
んで、センステにダンスしながら近づく時、他の人に比べてイノッチと健ちゃんは(センステまでの距離が短いので)ちょーっとずつ進んでいくのがかわいかった。本当にイノッチは遠くで見るとかわいさが増すな…。
02.OK
カミセン・トニセン(順番は忘れた)で列をなして花道をくまなく周るのだが、一番後ろのまぁくんがその列から遅れていくのが面白いwゆっくり歩くからさww
イノッチは序盤ソロパートの時、歌う立ち位置にテテテーッと走っていったのがかわいかった。近くの花道の時は皆さんのつむじが見える仕様(帽子被ってる剛くん以外)。イノッチのは通るたびに「イノッチのつむじかわいいよぅ」と思った、健ちゃんも割と思った。っていうかだからあれは天使だなw
03.“Break The Wall”(REVOLUTIONS)
2番のイノッチのソロが超かっこいいッス、鳥肌立った。歌詞はちょっとおもしろい。最初の「Break The Wall!」の後の間奏のダンスもとてもすばらしかったのだけど。結局全部いいんだよねw
04.Crank it up!!
ぐるぐる回っているうちに、またまぁくんなんだかイノッチなんだかよく分からなくなってきたw
05.Sexy.Honey.Bunny!
正面からの最初のフォーメーション見られて良かった。またイノッチ10割見てるのかな、と思ったら、最後のほうで一瞬だけ岡田くんの腰振りを見られた、という報告を致しますw
自分がイノッチファンだからなのか?よくわかんないけど、岡田くんのその姿を見て、イノッチの腰つきは本当にイケナイなぁ…と思った。
2番の、あの、めちゃくちゃかわいい「どうなっちゃうんだ〜」の手の動きがおとなしめだったのが残念。Mステとか笑っちゃうくらい大げさにやってたのにw
06.12ヶ月(Coming Century)
クレーンがありました。アリーナクラスとしては狭いのでないと思ってたよ。この正面右側ブロックは健ちゃんが間近で拝めた。実に天使だった。対岸は岡田くん。確か後半に対角線上のクレーンへ。剛くんの謎のトロッコ移動も覗きこんで確認(反対側で発生するのでw)。これ何かのバランス取ってるのかな…こちら側はトロッコに乗る事象は起こらないんだけど。
最後のバクステ側の3人揃ってのダンス?がすごく好き。かっこいいんだよ。
07.days -tears of the world-(20th Century)
ひとりずつ穴から出てきてソロパートを歌う。イノッチはマフラーゆるり巻き。初日だけかあのギチギチに巻いてたのはww花道を通った時、また背中の麗しさが近くで見られて満足。うーん本当に後ろ姿も魅せるね。
最後は3人が正面センターからスーッと消えてくけど、ゆっくりなので、剛くんが登場してしばらくはまだ姿が見えた。
08.官尾(森田ソロ)
電気はどうつけているかをとにかく凝視wおそらくスイッチは照明さんです。
09.桜色桜風(長野ソロ)
ハイ間違ってました。スーツ上の色は薄いピンク色でした。良い歌だなぁ…と聴き惚れる。
10.Happy Happy Birthday!(坂本ソロ)
ここも間違いです。最初まぁくんと出てきたのは岡田くんじゃなくて剛くんでした。最初剛健のみバック(前にいたけど)ダンサー。ちょっとしてからイノッチと岡田くんが出てくるんだけど、イノッチがいたずらか何かしたのかねwちょっとふざけた感じでじゃれあっていた。岡田くんがイノッチのケツを蹴るマネ(だと思う)してたw珍しいような、っていうか初めてそんなの見た。
そんで4人でまぁくんのバックダンサー。そう、長野くん居なかったw驚愕したww大阪の時は居たことになっていた。私の脳内で。
今日のお誕生日は対岸スタンド席中段の人でした。超良席にいるとは限らないのねw
おめでとう!って拍手するイノッチの手の叩き方が本当に幼子の叩き方でした。35年生きてる男のものとは思えなかったw手を叩く動作をこの間覚えたみたいなww
11.New Day(Coming Century feat. 20th Century)
長野くんソロでやっと出てきた。バクステにあたるところからババーンと。ああだから大阪のバクステの時印象強かったのか…。
イノッチがいつ出てきたのかがうろ覚え。なんか健ちゃんとペアで踊ってたのは覚えてるんだけど…次の歌だったかな…。
イノッチがなんだかすごいニヤニヤして長野くんに近付いてマイクを受け取っていて、なんか失敗したのかなーと思ったら、後のMCによると、マイクを持ってき忘れて長野くんに借りにいったらしいwww長野くん父兄すぎるw長野くんはこの曲では自分のソロの後歌わないからいっかーと思いつつ、マイク取りに行ったんだって、確か。優しいなぁ…。
12.Cacth
ボール投げは健ちゃんからイノッチ、多分だけど他もカミセンからトニセンに投げたと思う。今回は健ちゃんの暴投で、スタンド席の下のほうに落ちてしまったけど、拾いに降りてたと思うw大阪二日目は取れないトコだったから、新しいボールを出してもらってましたけど。
どうしてもよく思いだせないんだけど、この曲か次の曲で一番近いクレーンでイノッチが来ましてね。大変なかわいさでした。かわいすぎてその時何歌ってたか覚えてないという衝撃っぷりwwwソロパートがあったことだけしかw
13.WALK
イノッチと剛くんがソファに座って2人で首左右に揺らしてた。リズムに合わせて。これまた恐ろしいほどのかわいさでwww他もおそらく似たようなことやってたとは思うが、ホントこのペアしか見えてなくて。イノッチは内股になってたw太ももはぴたっとつけて、足が開き気味。流れ忘れたけど、先に剛くんがどっか行って(おいw)、イノッチはしばらくして、足を揃えてから、ぴょこんって立ち上がるのも超かわいかった。
最後のまぁイノ中心に他4人がターンテーブルでぐるぐる回るやつの時、スクリーンでイノッチが映ればまぁくんの後ろ姿が映り、まぁくんが映ればイノッチのかわいい後ろ姿が映るのがとても高まったw当たり前だけどな。この時のイノッチの顔が犬みたいだったwすましてる犬。


1回曲感想書いてるから、さらっと全部、今日で書けるだろうと思ってましたが、どんどん書きたいこと思い出して終わらんwでももう眠い。明日書けるかしら。