汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチとか、かわいいとかかっこいいとか

イノッチ本体も、非常にとても、かわいすぎるのだが(髪伸びたうえにおろしてるし…そもそも顔自体がかわいくて仕方なく見えているがw)、着ている服も超かわいかった。昨日は紺に白い水玉のパーカーを羽織ってて、今日は濃紺か黒…のポロシャツ。はんそで。肘のうえのところのたまらなさが…どうなっちゃうんだ困り果てるwww声は枯れ気味。どう考えてもずっと働きづめで心配だけど、信じてもいる。


そういやまだセクバニDVD見てないw寝かしすぎだぜ。
少クラプレミアムの「WALK」でイノッチが甲高い声でフェイクしてるのが気になって注意してCDも聴いたら、確かにめちゃくちゃかわいい声のフェイクがあった。イノッチがあんなかわいい声でフェイクすると思わなかったという謎の思い込みですwだからアレもそうなるわけね。まぁくんのフェイクのが印象的だしねー…。私、イノッチファンなんですけど、V6の声の聞き分け、イノッチのが一番出来てないんですよねw「OK」の最後のそれぞれのオーケー♪も、イノッチの声があまりにかわいかったので、イノッチじゃないと思ってた。イノッチの声ってかわいいよりかっこいい印象、っていうかホントコンサート観て思ったんだけど、かっこいい井ノ原さんが一番好きなの!「かっこいい!!」っていっぱい思いたいの!でも現実はすごくかわいいの!世界一かわいいの!(私の中でね!)
「WALK」で背中合わせで長野くんと歌ってる時、明らかに、170cmちょいある長野くんより3cmは背が大きいなぁと思ったんだけど、ちっちゃい子供にしか見えないトリックが解けない。生見てもだけど。
kamuinoさんスターどうもありがとう!明日の9係日記、楽しみにしてますよwでもたくさん睡眠もとってね!