汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

神戸で一番思ったこと

今日未明に帰り、寝てから今後の遠征の交通手段について調べたりしていたんですが、昨日のコンサートのイノッチが本当に良かったので、あまりなにも手につかなかったというか。昼食べ忘れたしwあんまり寝られなかったのに、そんなに眠くなかった。でもだるい。ため息が出る。
姿は当然研ぎ澄まされているのだが、歌が良かった。今ここにイノッチと自分しかいないように感じるほど。声は本調子とはいえなかったけど、それでも。思い出したら涙が出た。イノッチを好きになることが出来て、良かったと思った。イノッチに一番近いV6の皆にもありがとう、大好きだ。楽しくてかわいくてかっこよくて愛しいひとたちです。