汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

神戸28日2部を観てきました。とっても楽しかった!
開演までの時間、ロフトで来年の手帳選び。青紫にした。ほんとはラメ入りがよかったけど、青紫ってなくて、ほぼ選ぶ余地が…。
あとグッズ、クリアファイル買った。全員の写り小さいから買わないとか言ったけど、見本見たら後ろ姿がかわいくてかわいすぎたので結局買った。そしてもう一枚イノッチクリアファルも…会社で使ってみようと思ってwスリルをたのしみたいのと、いらついた時に見たら和らぐかなと思って。なお会社にヲタバレは一切しておりませんwポスターも買ったよ。横で、皆の全身が入っています。部屋に貼って楽しい気分になりたいと思います。