汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

金曜日総括

kamuinoさん、赤黄色スターをありがとうございます!
MCは今日は断念。明日の神戸で記憶飛ばなければ書きます。今日は早く寝ようと思ってるけど、この日記を書いて準備したら、セクバニDVDをやっと観るつもりなのだwそんなことして寝られるのかな。
最近の露出…っていうか、昨日はパラダイスでしたね。あさイチがあり、少年倶楽部プレミアムがあり、ミュージックステーションがあり、○○な話があり…、あさイチは数分見ただけですが、他はリアルタイムで観ました。
二番サビ、「どうなっちゃうんだ困り果てる」っていうとこのイノッチの動きがかわいすぎる、一番の「誘惑しちゃいな乱れた瞳で」はソロパートなのであんまり動きが大きくないし、サビも皆で歌ってるから抑え目だけど、ここは岡田くんのソロパートなので全力でやってるのが良くて。
あとそうそう、最初のフォーメーション、立ち位置が鳥肌立つんですが。まぁくんが先頭っていうのがいいのかもw当然ながら少年倶楽部プレミアムの方がカメラワークがいいわけですが、Mステは生だからね。っていうかイノッチの髪型が超かっこよかったんですけどね、高音がやっぱり出にくいのねー、ダンスは元気よくしてたけど。とにかくかっこよかった、小窓に映る度ギャーってなったw
「WALK」はかわいいかんじ。マイクのかわいい持ち方も堪能できたしね。岡田くんの大きい水玉のポロシャツでキュンときた。ポロシャツならなんでもいいのか?wイノッチのフェイクはCDにないと思うのだが、あれは一体…。
○○な話は、今回「決めて欲しい話」だったのでよく映ったね。深く座ってこくんこくん、ってうなずいてるのがいつものイノッチ。かわいかった。前髪あげてたけど。容貌はあさイチのイノッチって感じに見えたけど、やっぱりちょっと雰囲気が違うものですな。下ネタで躊躇なく笑ってるのとか見ると。いやイノッチは本来下ネタ大歓迎だって分かってるんだけどねwイノッチはなんにも知らないって顔しててほしいという願望なの。無理な話だけどね!
あと週刊ザテレビジョン。セクシー担当がまぁくん・剛くん、ハニー担当が長野くん・健ちゃん、バニー担当がイノッチ・岡田くん。俺たちはいつも下に網タイツはいてる、とかイノッチが言ってて、そういうこと言うと本気にしますので、やめたほうがいいと思うw口が勝手に調子に乗って喋っちゃったんだろうけどな。
どうでもいいが、バニーは「うさぎちゃん」って意味もあるけど、「かわいこちゃん」って意味もあるんだよw