汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明後日に備えて

やっとこさうちわ作りました。初の縁取りをしてみましたよ。
手先の不器用な私にしては、大きな失敗もせず無事作成できて、ほっとしています。早速イノッチのクリアファイルと一緒に撮影して(何故かw)、まややさんに送信しましたw(「まだ作ってないか」と聞かれてたので出来た報告も兼ねて)イノッチにこれ見せるのかぁ…恥ずかしいな。名前さえ入ってないけど明らかにイノッチが好き、っていうのが、分かる人には分かる文字です。
しかし田舎は文字に使う良い紙があんまりない。それでもだいぶん買いましたね。積もり積もって2000円くらいは使ったかもしれない…。
代々木初日はどしゃ降りだったらしいですが、これからずっと天気が良くてむしろ暑いぐらいらしいので、そのような格好で行こうと思います。
泊まりだから準備も万全にして行かないと。リスト作んないと何から準備していいか分からない…そして「万が一」が多すぎて荷物は多いくせに、結構大事なものを忘れるんですよね(携帯とか)。一番忘れてはならない公演チケットは、まややさんに預けたので安心ですw1回忘れたことあるからね。
なんだかんだで、買ったウォークマンは放置プレイをしています。今回の旅は最初から最後までまややさんと一緒なので、おそらく音楽聴いたりする間はないんですけどね。