汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さんDVDをあけてみた

とりあえず荷を解いた。
ミニタオルかわいい。恭一くんと優梨子さんに見立てたハリネズミの夫婦の絵柄が入ってる。これの正しい使い方を知っている人は教えて欲しい。タオルとして以外でw
ジャケット裏の恭一くんのかおが全部オーバーリアクションすぎて、これ見てるだけですごく胸いっぱいですよ…。くちをすごくおおきくあけて驚いたりしてるw
ピクニックの記念写真はほんといい。皆が嬉しそうに楽しそうに、幸せそうに笑ってるんだもの…。
特典は、もう内容の見だし見ただけで「まじかよ!」とひっくり返りそうになるくらいの特典っぷり。再生できる精神力が私にはあるのでしょうか…。しかし明日決行予定。