汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明日にもちこし

体調崩しがちで辛いですねー夏は。
暑いのはさすがに慣れてきました。外仕事も意外と苦ではありません。坂本さんレベルに焼けてきていますwああ、あれは焼けてるんじゃないかww
しかし、どうしても冷たいものに手が伸びてしまい、夜中から明け方は腹痛で苦しむ毎日です。昨日はアンカを出してきて腹に当ててた始末…。
おかげで眠いです。V6を見て鋭気を養おうと思うのですが、なかなか見られません。信じられないことに、イノッチを10日近く見ていません(浅輪くんは厳密に言うとイノッチじゃない。そっくりさん)。歌番組もオリスタもまだ見てないんですねー、だから体調を崩してるのかもしれませんw
ということで今日のところはリセットするためさっさと寝て、明日はお休みなんで溜めたあれやこれや見て、そうそうキーポン通常盤を取りに行かなきゃね、「一生で最後の恋」がかなりお気に入りです。サビが超かわいいのよー。でも大サビの坂本さんのソロパートは大人の色気ムンムンっつーw