汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチガーデンのひとこま

YES&NOのチャートを用いて、どんな観葉植物が適しているのかっていうのをガーデンでしてたんだけど、イノッチはサボテンだったw手が全くかからなくて、世話もしなくてすむ。素人さんでも枯らすことはないであろう植物(まぁ、枯れないわけじゃないんだけどねw)。
でもイノッチさんはとっても園芸が好きで、枯れ欠けた植物を見事に復活させる…ゴッドハンドと呼ばれるくらいにwそれくらい植物栽培にはちょっとは自信があったはずなのに、誰でもできるサボテンを引いたことがもう納得いかないようでしたwその前の問題「泥団子を良く作ったか」っていうのも、「泥団子は女子の仕事」だから…と言っていました。問題が悪かったのかな?団子じゃなくて普通に泥遊びしてたかでよかったかもしんないね。
そのあとの駒ちゃんへの質問「派手な下着を好むか」とかwとにかくイノッチさんは不満ありまくりだったようです、開けば文句w
こういうイノッチ好きですね。頑固っていうか納得するまで作成者に質問してたりとか、ちょっとふくれっつら(顔がというより、態度がw)なのも、人間らしくてかわいらしいものでした。