汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今週の井ノ原くん

あさイチはアクセル全開ですね。かわいいのなんのって…でも、不満が…イノッチさんが、はんそでを着ないのです。夏はですね、はんそでなんですよ。にのうでなんですよ。はんそでなんて夏しか着ないわけですよ、7月までは割とはんそで率高かったような気がするんだけど、再開してから1回もないのです(浴衣は浴衣、はんそでははんそでで別腹だぜw)。はんそでに下なんか着てたり、七分だったり、なんと長袖だったり、ボーイスカウトみたいにスカーフみたいなん巻いてたりw今日はベストまで着ていました。そんなさ、タンクトップ1枚になれとか胸元はだけろとか要求しないから…せめて、本格的に秋になるまでに、にのうで見たい。まぁかわいいのはかわいいけどな。
なんかしょっちゅう言ってる気がするけど「イノッチ今日なんかかわいい、いつもかわいいけど、今日はまたかわいい、顔が」と思いました。ゲストの徳井さんがイケメンだったのは分かるんですよ?実にマニアックでもない美的感覚だと思うんですよ(説得力ないかもしれないけど…)、で、横にいるイノッチは万人にかっこいいですねって思われないタイプの顔立ちだと思っているはずなのに「イノッチ今日すげぇかわいい」とポワワーンとしてしまったのでした。
ところで、水曜のおなら特集は感服いたしました。だってイノッチさん、まるで自分がおならなんてしないような顔してるんだものwwwおならって誰でも起こる生理現象のひとつだし、体験談のひとつやふたつあってもおかしくないのに…まぁ「僕はおならしないですけどね」とも言わなかったけどwていうか「おなら」とか「屁」とか、そういう単語すら言わなかった…すごい…!!パーフェクトボーイめ…ということで、イノッチはおならしない気がしてまいりましたよ。騙されてるね私。イノッチに騙されるならいいけどw
木曜は冒頭の頬づえで一日萌え萌えしてました。全貌をわざと見せないという高等焦らしプレイまでwりょうほうのおててが、イノッチのほっぺたにぴたっとくっついていましたよ。有働さんに、隠れちゃうのになんで今すんの的な指摘をされていましたけど、本当だよなw弄ばれてる気がしてまいりましたww
そして今日。今日は、ほっぺたを唐突に掻いたと思ったら、今度は耳をがしがし掻いててwあんなかわいい耳を乱暴に扱うイノッチの気が知れないwwもっとそっと掻いて欲しいですよ…。ていうかイノッチってほんと「かゆい!」と思ったらすぐ掻くんだな。痒いのって我慢しづらいし、私も背中がよく痒くなるから孫の手がないとやっとられんから、気持ち分かるけど、あなたテレビに映ってるんだから、さ…と思わないでもない。
あとタバコ吸ったことないみたいな顔もしていましたwたばこ吸う人って、こういうのするでしょ?みたいなことを言って、ライターで火を点けるとき手で風よけする仕草をやってたけど…なんか経験ない人の仕草に見えなかったよwまぁ、自分がタバコ吸ったことなくて、イノッチが昔タバコ吸ってたのを知ってるから、そう見えただけかもしれないけどw3年前とか?に友達と会うときに喫煙席でうんぬんって話してた際に、ああ今タバコ吸ってないんだ良かった…って思ったけど、確証なかったんですね、今日ではっきりしましたw嫌煙家ってわけでもないのですがね、タバコ吸うより吸わないほうが健康にはいいかなって思うじゃない。
それとガーデンでお医者さんごっこをしていました。先生と駒ちゃんだけで最初はしてて、イノッチは最初引いてたけど、戸惑いつつも、それに参加しててかわいかった。