汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチがない日々、皆さんどうお過ごしでしょうか

9係で、イノッチにそっくりな外見をしている浅輪くんの椅子の座り方が、あさイチの3シェフの時のイノッチの椅子の座り方に酷似していました。
あさイチが7月27日放送を最後に、8月20日まで休止中なんですね。こんなに長い間あさイチがないことは今までなかったので、寂しいんだろうなーと思っていたんだけど、ヘンサーチも百識王も通常通り放送あるし、イノッチは9係やキーポン露出もあるし、もうすぐ早海さんDVDも届くわけで、寂しいなんて思う暇ないなwと思って、過ごしてたんですよ。実際、そんなに寂しくない。気づいたらもう10日もすれば、あさイチ再開だし、なんてことないじゃない?
なんて思ってたけど、この9係のイノッチの座り方で、イノッチシックにかかってしまいましたw私は多分、あさイチ3週間以上休止する事実を受け止めてなかっただけなのでしょう。他でイノッチを見られるから別にいいもん!と強がっていただけでした。本当はすごく寂しくて仕方なかったのです。まぁでも、それを言ったってどうにもならないことくらいわかってるもの…。
ということで、あさイチの再開が待ち遠しいです。