汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

浴衣祭

今日は出演者全員洋服じゃなくて、浴衣で登場。
とうもろこしといえば、夏祭りってことで浴衣だそうです。
イノッチの浴衣姿見られて幸せーーーー!!すごかった。隣にいる高橋英樹さんは着物映えする体型なので、横にいるイノッチが余計ほそっこくみえて、子供が着せられてるようでしたw顔立ちは日本人らしいから様になってるとは思うのだけど、こう、やっぱりある程度肉ついてないとびしっと決まらないのかねぇ…でも昔リーダーが自分で着付けして浴衣着てる写真は、この時リーダーは細さでいえばイノッチに勝るとも劣らなかったけど、やっぱり着慣れてるというか自分で着てスタジオに来れるくらいだから、イノッチは仕事以外で浴衣とか着ることないせいかもしれないですね。あとは、体型もあるかも。ウエスト超くびれてるからね…一説によるとタオルをなかにかませてたんじゃないかとw
なぜこんなにイノッチの浴衣姿に物申す状態かといいますと、縁台にただ座って、シェフが作ってくれた料理を試食するだけなのに、着崩れててwすごいおとなしく、君はやまとなでしこなのか?ってくらいおしとやかに、じっと座ってるだけなのに、裾がはだけるはだける…ちょちょこ直してたし、手をひざ上にちょこんと置いて、いじらしく抑止しようとしてる姿がたまんなかった…!!なんかもじもじして、袖とかなんかくっちゃりなっちゃて、足とかあんまり動かさないようにしてるのが超良かったwww
ふー楽しかった…。あさイチは再開後飛ばすねぇ。明日からは通常放送かな?