汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ本日から開始

今日は少し早起きして、頭しゃっきっとさせて見ようと思ってたんだけど、ダラダラ夢を見ていたとき今日あさイチじゃないか!?って思い出して、飛び起きた次第です…まだ30分くらいあったw
で、ツイッターのほうで「一言叫んでから出社する」みたいなことを宣言してたんだけどね、自分的には「イノッチかわいい!!!!」みたいなことを思うんだろうなぁとか思ってたわけなんだけど、始まってみれば…以下実況。


起床
(ヽ´ω`)<吐きそうだくるしい あ、緊張してるのか…


いよいよ8時15分
イノッチ< 8月20日月曜日のあさイチです! …!!>(゚Д゚)←私
イノッチ< みつおが梅ちゃんのこと好きになっちゃうんじゃないか云々
…>(゚Д゚)
イノッチ< さあ今日も頑張っていきましょう!! …>(゚Д゚)
〜VTR中〜
…ぁ、い、いのっち…>(゚Д゚)
VTR明け
イノッチ<おいしぃ薬膳っ! い、いの…っち…>(゚Д゚)
てことで、5分くらいは呆然と見ていましたw会社行かないとw
叫ぶこともままなりませんでしたwww