汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

剛くん

土曜に舞台「金閣寺」を観てきました。
8年越しの夢、剛くん主演舞台観劇。それだけでも嬉しくて楽しみでした。
剛くんは昔から「気になる人」でした。イノッチのファンになって、V6のファンになった今もそういう感じ。一目置くといいますか、コンサートでの彼の振る舞いを見ていると、ファンの人は益々好きになるのがすごくよく分かります。あとMCでの発言が、そんなにベラベラ喋んないんだけど、一言一言にドカンとくるものがあるw
今回の舞台も、出てきた瞬間は剛くんだーと思ったけど、すぐに溝口として観てた。原作は実は読まずに観たんだけど、それでも結末は知っているし、この主人公がずっと最悪の選択ばかりすることも分かっていたのだけど、彼の幸せを願わずにはいられなかった。私は登場人物に感情移入してしまうほうなので、すごく辛い。よかった2回連続観劇とかしなくて。無事に家に帰れたかどうかwでもまた観たいと思いました。さすがに東京公演は行けないけどさ。去年1回観ておきたかったなーとは思いました。
カーテンコールは完全に剛くんで、キャー!ごーくん!!って思ったけどさw
明日か明後日感想書きたいと思います。