汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

注射痕すらいい

BCG注射痕でときめくとか、変態レベルが高すぎるなァ…と我ながら思う。ちなみにアメリカロケでの、健ちゃんとタンクトップ姿で映ってるジャニショ写真で気付いた。土曜日大阪に行った時に買って、次の日じろじろ見返してたの。
もし興味がおありで所持している方、ご確認をw
そして自分もあるんじゃないのか(おそろになる!)と思って見たら、なかったよー。というどうでもいいことを報告致します。
赤ちゃん(または幼児)のイノッチが、ポンポンって腕に注射されてるのを想像したら、キュンときませんか?きますよね。


早海さんかわいかったし、今日もあさイチかわいかった。明日もかわいいんだろうなぁ…。