汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(5/12)

今日は長野くんがオープニングトーク。花粉症の話。長野くんはヒノキに反応するそうです。朝の症状が一番酷い。分かる!!!あれなんでだろうね?寝てる時に、花粉吸ってるのかな。しかし長野くんと花粉症の話したら、すごい盛り上がりそうだよw
坂本くんはちょっと疑わしい症状が出たけど、「井ノ原方式で『花粉症じゃない。』と思っている」ということですw
イノッチは体が弱いそうなので、前はすぐに風邪を引いたりしてたんだけど、去年の秋くらいから風邪を引かないことにして、それっぽい症状があっても「引いてない」と思い込んで、乗り切ったようです。熱も測らないらしいw風邪だって思ったらもっとしんどくなるからみたいですけど。最近は、おなかが痛いのも、「痛くない。」で痛くなくなるそうですよwwwそれはないよw下痢的腹痛はとりあえず無理だよw


さて近況のお話。イノッチは、長野くんの夢を見たらしい。新しい店が出来たからってことで長野くんに「パンツ買いに行こうぜ!!」って誘われて、「ズボンしか買っちゃいけないのぉ?」って思ったとかwwかわいい。
またもうひとつ、マンション買ったんだーって電話かかってきて、それが90億で、でもイノッチが見た限りどう見ても90億じゃなくて、で、話しているうちに違うよ9億だよとか言われ、最終的には9億ウォンだったっけ?妥当な額に落ち着いたって夢wイノッチは長野くんから何回も電話かかってくるのが嬉しかったそうです、夢でもww長野くんの夢を見すぎじゃないでしょうか…w
すごい楽しそうに話をしていて、和みました。


知り合いの顔と名前を覚える方法?ですが、イノッチは誰かわかんない人と話をしていて、でも誰かさっぱりわかんなくて、でだんだん辛くなってきて、その人に直接「誰でしたっけ?」ってきいたんですってw「皆(V6)わかるって言ってたよ!」って言われて、確かに皆話が弾んでてw剛くんなんか30分くらい話して盛り上がってて、誰?って剛くんにきいたら「わかんないw」ってwwwっていうかV6皆誰もその人のこと知らなかったらしいw坂本くんが「井ノ原は、ああいう時に直接きけるのがすごい」って呟いてた。


何回くらい鼻血出したことありますか?という投稿w
イノッチは50回くらい。長野くんは片手?って言ってた。花粉症で鼻かんで切れたのも入れるんだよってイノッチに言われて、それも入れるんだーみたいなこと言ってたw
なんか突然イノッチが桃鉄の話をしだしてwww桃鉄でなんか興奮して鼻血出したのかと思ったら、ビンボー神に憑かれた回数を最後の決算のときに見て、そんなに憑かれたっけ?って思うみたいに、鼻血ってそんなに出してたっけ?って思う んだそうです。何年でやる?って坂本くんがなぜかきいてて、99年でやるそうですwww長いw
結局両手くらいは出してるんじゃないかってことで落ち着きました。


集中力の話の時、舞台「トイヤー」は稽古が4時間ぶっ通しであったんだけど、それ以上は集中できないからって、やんなかったんだって。イノッチは「2人芝居をした舞台」って言ってたのに、誰かが「トイヤー」ってわざわざ言ってたの、なんでだろうwイノッチ豆知識的な?
イノッチはその4時間集中しすぎて、家帰っても何にもやる気しなくてぼーっとして過ごしてたんだと。友達と遊びや飲みに行くことすら億劫になって。このぼーっとしてるイノッチを想像して、キュンときたw


三人の絆は完璧ゲーム。今回絆完璧wツマランwww
イノッチは目玉焼きはソース派。私醤油派だ…ソースで食べる発想がなかったんだよなー。美味しいのかな。卵は醤油が一番合うってずっと思ってきたんだけど、そういう概念自体を取っ払うべきかもなぁw