汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

春をま…、いや待ってない

花粉の飛ぶ季節まっただなかですね。
私はもうかれこれ15年程患っておりますが、毎年かかりつけの病院で飲む薬と点鼻薬を処方してもらって、日常生活に差しつかえないくらいには抑えられています。
しかし今年はやばいw普段の症状プラス目が常にショボショボして、違和感と痒みが…。なので今年は目薬も仲間入りいたしました。
花粉症の人なら分かると思うのですが、アレルギー症状が出始めたら、春が来たなーと思いますwV6の長野くんも花粉症なんだそうですが、イノッチは春大好きっ子で暖かくなって浮かれ気味なのに対し、春がすごい嫌そうな感じなのが、とても共感できますwwwイノッチはいつもここで「長野くんは花粉症だもんねー」とか言うのが好きなんだよななんかwイノッチもなりかけたけど漢方2回?飲んだら治ったとか言ってたよね、それホントに花粉症なんだろうかw
ラジオでのやりとりなのに、長野くんが苦々しい顔をしているだろうことが想像できる。暖かくなるのが嫌いな人なんてほとんどいないのにそれでも、春が来るのをそんなに喜べないんですよね、花粉症の人間ってやつは。