汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

金閣寺話?と、あさイチとか

来週からEテレで始まる「仕事学のすすめ」っていう番組に「金閣寺」の台本演出を手がけた宮本亜門さんが出演。一緒に出るらしいのが、倫子ちゃんこと中越典子さんと、金閣寺の象徴だった山川冬樹さん。「金閣寺」の話が聞けそうだねこりゃ。


あさイチは今日まで総集編でした。冒頭とエンディングだけは撮りおろし?でしたが、あとは総集編。だがしかし、三浦友和さんの時に、すっごく真剣な顔をして話をきいてる顔が超かわいくて、「イノッチ、まじかわいい…かわいいよ、かわいすぎるよ…」と首絞められてるニワトリみたいな声を出しながら涙を浮かべるとか私大丈夫かw
んで明日はないみたいです、まったくの平日だというのに…。


続けてイノッチ話ですが、「英才教育TV」福くんもスタジオゲストなようですね。共演確定だ。修造と八嶋さんが福くんに子供への接し方の実演をするらしいが、イノッチもやっていいよ…っていうか、むしろ一番見たいシチェーションやないかーーー!!