汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ピンでのTV番組について

「英才教育TV」っていう特番が来週の木曜にあるらしいんですけどね、前回やった時は日曜の昼下がりかなんかの時間で、放送されなかったんです。だけど今回はやるよ!ゴールデンタイムだからね!ちゃんとテレビ雑誌を見て鳥取でやるの確認したよ!というか、福くんと共演するのかが気になる。福くんってイノッチの息子役しても違和感ないよなってくらいは似ているとは思うのですが、なかなか同じ番組に出る機会がなくて…どっちも売れっ子なのに。前髪あげてる福くんが特にイノッチっぽいなーと思いますw七三分けとかされると激似だなと思う。でも福くんの一番好きなところは、声のかわいさだったりするw
あんまり映らないかもしれないけど、いやでもゴールデンタイムで司会するとか立派なもんじゃないですか。修造と司会するとかどうなるのよww
百識王は日曜朝9時→木曜深夜にお引越し。結局一回もリアルタイムで見たことなかったな、この時間の時は…。木曜深夜だと見やすいです。


そういえばあさイチが収録ですね。月曜に途中から見てて変だと思ったよw冒頭と終わりのところは生っぽいけど、わざわざやるかなぁ。
イノッチが横向くと、いつもどおり「耳かわいいー」と思うのですが、それ以外も髪のセットを横分けみたいにしているので、有働さん側を向いた時と柳澤さん側を向いた時の印象が違っていて、有働さん側はいつもの、最近見慣れた感じのかわいいイノッチなんだけど、柳澤さん側はちょっと色っぽくみえたんだよ。髪伸びてききて、ほんと嬉しいな。短髪はどうしても色気がなくなっちゃうからな、あさイチに色気がいるかいらないかっていえばいらないだろうけど、こっちも遊びでイノッチファンしてるんじゃないのでw、どうせなら最高の状態のイノッチで存分に楽しみたい、萌えたい。まっ、髪短いのも、ファンになってからそんな時期が比率として長いせいか、イノッチだなーって気がするのも確か。ネクジェネは大抵短髪の前髪あげみたいなイノッチで想像していますw違うのにwww