汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヘンサーチちょっと

山陰は約2週間遅れで放送のヘンサーチ。
出オチなんですよねこの番組はw最初V6が出てくるところでもう、話が聞こえないんですよ毎回。かっこいいよー健ちゃんの髪型が結構好きだよー。
今回は下ネタ強めでございましたね。坂本くんが下ネタに乗るところ初めて見たw坂本くんって、そういうイメージを持ってるんだな…。妙な生々しさ?イヤ坂本くん自身がどうのっていう訳じゃないですけど、ははァ坂本くんも普通の男の人なんだな、と納得してwただの男前ですけど。イノッチがそんなポロリ本音をきいてすぐさま坂本くんを叩いてた、本気でwwwあんなイノッチ初めて見た、意外でもないけどさ、なんかさw