汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

時忠からの剛くん話

今日明日、仕事の忙しさがピークでございます。でもいつもより今のところ順調…でも順調すぎて明日が怖い、なんか大きな抜けがあるんじゃないかってw


昨日は何故か録画をことごとく失敗しまして、早海さんNGも平清盛も録画できてません。清盛のほうはリアルタイムで見たし、土曜に再放送あるからまぁいいかと思ったんだけど、早海さんNGは見てないし再放送するわけないしorzせっかくHDD空けて最高レートで録画する気でいたのに…。
ということで「平清盛」に時忠登場だぜ!!オープニングのキャストのところの名前も確認した。感動した。
んで時忠って、ホントやんちゃな弟だよね、かわいい。お姉ちゃん大好きなんだろうねwでもこれからいろいろかき回すんだよねー楽しみ。
あと喋り方いい。これは時忠というより剛くんか。あどけない感じに聞こえる時があるのが好き。少クラプレミアムの総集編で、剛くんが「星が降る夜でも」を歌った時の感想、座って歌う彼らの前に照明が何個か置いてあったんだけど、「明かりがついてよかったな…と思いましたw」って言ってたあれが好きで。言い方かな?で、言いながら「何言ってんだろ俺」みたいな半笑いがキュンとくるんですね。
剛くんは意外と…っていうと失礼ですけど、優しいよねw普段は結構キツイ言い回しをしたりするし、無理して人に合わせることは絶対にしないけど、他人を見下したり、人をバカにした態度を取ったりはしないし、何って引かないw(すぐ引くイノッチも好きですけどねーwww)逆に面白がったりできちゃう。あとこれも意外だったんだけど、A型=几帳面 っていうのが剛くんの考えとしてあって、自分で、A型だからそういうちまちました毎日の積み重ねみたいなのが好きという感じのことを言っていたんですね。なんか、血液型診断を信じちゃう面もあるんだなーと思ってねw私もA型ですが、そのA型の性格というもんに当てはまりませんので、信じてないんだけどね。自分の短所を血液型のせいにする人間が嫌いなので、むしろ否定的?でも長所を伸ばす方向なら、いいと思うの。剛くんならいいのッ☆とかじゃないよ!決して!!w