汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(3/24)

ネクジェネ。イノッチがちょっと鼻声な気がした。
プロデューサーズ」はミュージカルなので、歌を歌うわけですが、イノッチは喉を大切にするあまり?だったっけな?流れ忘れたけど、喋ったりするのはもちろんメール読む時すら喉がかすかに動くから極力しなかったくらい喉使わないようにしてたらしいのね、だから発声練習の先生から逃げ回っていたwww会わないようにしててw「イノッチーどこー?」って探されて、コーヒータイムの時も会うかもしれないと思ってドギマギしながら飲んでたりしてて、無事すべての上演が終了してほっとしたと思ったら、再演決定w「みゃおみゃおの先生?」「違う、あれは歌の先生」とかいうやりとりに吹いたwイノッチからするとミュージカルはトラウマだらけだなwww
あとトニセンのメイク事情面白かったw岡田くんはまだ持ってないww人の使いっぱで散らかしたままも変わらずなようで…。長野くんのヘアスプレーは岡田くんから「おばさんくさい」と言われたけどアレンジがきいてすごくいいとかw岡田くんは長野くんのメイクボックスをよく使うけど、スプレーは坂本くんのがお気に入りみたいです。イノッチは、岡田くんに持ってるワックスを褒められてから、そのワックスを買うようにしているんだそうですw結局岡田くんに使って欲しいのかも、トニセンは。片付けて欲しいとは思っているみたいだけどwコミュニケーションのひとつなんでしょうね。
メイク自体はそんなゆっくりせずにパパパーとやっちゃう(坂本くんはバッチリしている気するんだけどw)。イノッチは眉をいじったことが一度もなく、眉毛はずっとノーメイクだそうですが、前眉と眉の隙間を埋めるようにメイクしてみたら、イモトになったそうですwウケる上2人www長野くんが吹き出すのとか、結構珍しいんだけど。話の内容っていうか、イノッチの眉毛の話になったところで笑ってた。でも「いい眉してるよね」とも褒めるwイノッチはホリエモンが眉毛細くした時期を細かく覚えていて、井ノ原はホント記憶力いいよねって褒められてたり。「でもこんなんだよ!?」って言ってんのがなんかかわいいwそのしょうもない、ホントどうでもいいことを細かく憶えているところが愛しいと思う。


つまみについての話も。イノッチはさけるチーズと、たこわさと、かっぱえびせんの中の塩がいっぱいついている2本くらいと(意味わかるかしらw)、ミックスナッツが好き。ミックスナッツは長野くんがカシューナッツが特に好きなんだけどイノッチはカシューナッツに重きをおいていないので、丁度いいんだそうですw二人でミックスナッツ食べれば幸せになれるね、すごく好きなのがかぶらないからwキャラメルコーンのピーナッツの入っている意味が分からないとか言ってましたね。
アルコールが好きな坂本イノッチはもちろんおつまみは好きだけど、長野くんはお酒飲めないけどつまみ大好きなんだそうです。
なんだか、イノッチは「長野くんがお酒飲めたらいいのになー楽しいだろうなー」って思ってるような気がしてきましたw長野くん超下戸?っていうか全く受け付けないみたいだけどね。
イノッチは本当にお酒大好きだよな、セクバニコン打ち上げのんも、皆ジュースとかだったんだけどイノッチはビールでいそいそと冷蔵庫から出すわけ、で、「坂本くん飲まないの?」ってきいたけど「この後ジム行くから飲まない」ってキッパリ断られて、ちょっとだけシュンとしてw一人で仕方なく手酌で飲もうとしたら、すかさず坂本くんがビールを注いであげてるところがすごく好き。あの部分は時々思い出して、私がイノッチと同じ立場で、同じシチュエーションで坂本くんに同じことをされたら、すっごいキュンときちゃうなぁ…とか思うwお酒飲むよね?って思ってきいたら、まさかのスッパリ拒否にあい、自分でビールをコップに注いで飲もうとしたところに、酌してやるから貸しな、みたいなこと言われてビールを注いでくれたら…。冷たくされたあとに優しくされると、なんでもないときよりもさらにその優しさが心に残るよねw
あと健ちゃんがムーンウォークをしばらくやってて、イノッチはずっと見てあげて笑っているのに対し、剛くんが最初は見てたけど、途中で飽きて全然見なくなったところも好きw
そして最後はリスナーにお電話。東京近辺にずっといるトニセンほど、今回の電話の子のお悩み(東京から遠く離れた田舎から上京してくるので、不安)には応えてあげられないよねwイノッチがすごいお調子者モードになっていった。第三者が絡むとV6のイノッチっぽくなるねw
エンディング。イノッチが「サヨナラー」って言う口調が好き、あさイチでもたまに言うんだけど、あの唐突感がいいです。