汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノッチの名前が出た話

ネクジェネのイノッチは、本当に自由で素直で子供らしい印象なんですが、それもひとえに上2人の見守りがあるからなんですね。私たちファンもイノッチの言動は温かく見守っているのですが、坂本くんと長野くんの、あの優しいイノッチ見守り目線には、とても適わないな、と思いました。明日感想かきまーす、眠いっすw


そういや、昨夜TVつけたら関ジャニ∞の番組をやってて、「イノッチの『おいしい』の言い方が女の子みたい」などなどイノッチのかわいさをなんか分かってるような発言の多いリカコがゲストだったので、なんとなく見ていたら(っていうか関ジャニ∞が最近結構好きで冠番組は割とよく見る、アイドルとしてというより、面白くてだけど)、リカコの家の近所にイノッチの家もあるとか言っておられましたw普通に夫妻の名前を並べられて、飲んでたチューハイ噴き出しそうになったwww嫁の名前出すなよぉー、イノッチは結婚してること最近隠してるんだから、皆知ってるんだけどw
ところでやっぱり私は安田が好きです。すぐ探すw