汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(3/23)

あさイチ、冒頭はなんか顔がアレな感じだな…と思ったんだけど、徐々に研ぎ澄まれていった謎www
どうも「カーネーション」を本気で見ていて切なくなってしまったせいですねw
ゲストは夏木マリさん。一緒にお仕事したことがあるイノッチは、その時「すごいなぁ」って思ったことをすごく素直に言っていたところがよいです。共演したことがある人を褒める時のイノッチの言葉が好きだ。
建前とかでなくて、本当に自分で思ったこと感じたことを、素直に上手に表現できている気がする。口がうまいとかいう話じゃなくて。イノッチは司会進行の時は流暢に話すけど、自分で考えた言葉を発言する時はどっちかというとたどたどしくて、一言どころか一文字ごとで考えて喋ってるんじゃないかと思うwイノッチっておしゃべりなのかそうじゃないのかいまだによく分かんないんですよね。
よだれはとりあえずよく出るほうだよねwあと生唾ごっくんも。別にやらしい映像とか見てるんじゃなくてwwああ今唾飲んだね、ってすぐ分かる動きをするんだもん。


そういや、ぼりん(西堀アナ)があさイチ卒業だそうですね。悲しい。イノッチとすごくいいコンビだったのにな。イノッチって、ものすごい美人の背が高い女性とよく似合うと常々思っていたけど(早海さんとかさ!)ぼりんみたいな小さくてかわいい感じの女の子の横でも、これはこれでいい!!といつも思っておりましたwイノッチがカチューシャのデコを見るために近付いてじっと見つめることがままあるんだけど、これもなんか好きでしたwwあれはもう見られないのね。っていうか後半のごはんとかガーデンなくなるとか無しよ!むしろキッチン移動の復活をまだ願っているくらいなのにw
でも…ぼりん、今までありがとうございます。お疲れ様でした。これからも頑張ってください。番組担当するみたいだよね!ぼりんに逢いたかったらそこで逢えるから寂しくないよ…!