汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

まるでうちゅうのファンタジー

イノッチがかわいすぎてかっこよすぎて、もうなにがなんだかわからなくなる毎朝。いつまでも続いて、この幸せ!!
森山直太朗(の作った歌)の話が偶然に出て、しれっとイノッチが、親しくないと言えないよなってことを言っていたので、なんかそういうのいいなぁと思ったwイノッチからすると「『さくら』ばかり言ってる歌」なんだそうです。
ケンタッキーHPに提供番組一覧がもんのすごい親切に載っているので、早速張ろうとしてHDD空けてる最中にCM流れてギャーなったw下向いてたんだけど声で分かるねーあの声をきくとかなりキュンッ…ときてしまうが、CMはいつどこで遭遇するか分からないので、これから当分ヒヤヒヤするのだろうか…。どうにもこうにもイノッチを見るしかないCMだしなwドギ☆マギWonderlandなんだぜ。
もっと動きが欲しかった気もするけど、まぁイノッチがかっこいいから、普通にケンタッキーに行きたくなるわけですよwしかし「バリバリBUDDY!」が似合いそうな商品名ですよね。