汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(3/17)からのイノッチのおはなし

昨日の日記は諸事情によりスマホで更新したけど、すごい時間かかった。1時間くらいかかったwまだまだ慣れる気配がないです。3Dのゲームをやって、酔ったりしているw
さて2月22日は、イノッチに恋したmy記念日なのですが、私だけそんな風に特別に思っていればいい日だと思っています。実際そうだけどwでもなぁ、なんかあの日のことは思い出すのよいろいろ…。私の母親がこの日誕生日で、ケーキ食べたりするような軽い誕生日会を毎年やるんだけど、前倒ししてもらってまでw行きたかったww私ちょっと夜用事があるから…とかつってね。ホントあのトニコンは、私にとってタイミングがすごく良かった。すべてがこう、私がトニコンに行くように神様が仕向けてくれたんじゃないかと思うほどにwひとつでもズレていたら、おそらく私は今こうなっていない。そんな日。


しかしイノなきにて、ゾロ目だ続き番号だというネタで頻繁に更新しているのを見ていて、2月22日はイノッチにとって結構グッと来る日じゃない?と思っていました。まぁだけど、きっとイノッチは2が3つ並んでいるのが楽しいんだろうし、私はたまたま偶然この日に鳥取でトニコンがあったってだけだしw根本的に「2月22日」への思い入れの方向が違うわけです。


そんな感じで、土曜のネクジェネをいつもどおり楽しく聴いておったところに、2月22日の話である。
トニセンは心のチャージは何なのか?という質問がきていたんですね。長野くんは「やっぱり食べることだよねw」坂本くんはすっごい悩んで「買い物かなぁ…」、そしてイノッチは「何にもしない」と一旦答えたものの、ヨガをこの間初めてやったけど気持ちよかったって話をしだしたのです。
その日はあさイチが短縮で、打ち合わせも10時くらいに終わって、友達に連絡取ったら、これからヨガ教室、って言われたんかな、で、成り行きでw行かない?って言われて、着替え貸してくれるんなら行ってみるーって誘いに乗って、飛び込みで行ったそうですwで、先生に見込みあるとかいって褒められて、まんまと会員になったw会員番号が222番、そこでまた「井ノ原さんすごいですよ!今日は2月22日ですよ!」って言われたんだとwwwヨガも良かったみたいだけど、この2並びの偶然が、心のチャージだったっていう結論でした。
といいますかね、イノッチは案外あんまり自分の話をしないほうで、まま、今回は表参道ヒルズでお買い物をよくしているっぽいエピソードがあったりもしましたが、基本自分主体の話ではないんですね。こんなに長くダラダラと「俺、こうしてああしてこう思ったんだ」みたいな話をすることが、ちょっと嬉しかったのでした。
イノなきで、書いていいネタを毎日書くとなると、「今日書くことない」と思うこともきっと多かったと思われるので(ネクジェネの3週に1回のオープニングトークすら「話すことがない」とよく言うw)、今にして思えばあの数字ネタはただネタ切れの時の手だったのかなーと考えたりもしましたが、今回イノッチの話を聞いている限りでは、きっと2月22日が好きなほうですよねw母になりたいわwwそしてイノッチに「今日2月22日だぁー」って思って欲しいよねw


…3月ってなんだか、イノなきが恋しくなる月だなぁ、としみじみ思ったw
しかし過去ばかりを振り返ってる場合ではナイのです。ケンタッキーCM楽しみっス!!買いに行くっス!!松屋の時は地元になかったから食べられなかったけど、ケンタッキーはあるもんね!