汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

坂本くんがそっかそっかを言った日

イノッチは「そっかそっか」をよく言います。「そっかそっかそっか」とも言うこともあります。とにかくイノッチは言い過ぎるくらい言っています。今まで気にしてなかっただけかもしれませんけど、私はとりあえず言わなかったので「そっかそっか」っていう言葉を使うこと自体が新鮮というかw驚いた覚えがあります。
で、それから気にし出したんだけどの人で言う人は言います。男はマボが言ってるのは聞いたwあと名前忘れたけど芸人さん。
しかしイノッチほど多用する人はいません。ひとまず私の中で「日本一そっかを言う男」と認定しています。
それでもね、いくらそんな男が近くにいるとはいえ、坂本くんは言わないという決めつけをしていたのですが、土曜日のネクジェネのエンディングで言っていて、耳を疑ったwwwでもなんかかわいかったです。て話。