汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

恭一くんがプロポーズした日

さて昨日「早海さんと呼ばれる日」最終回を迎えました。
とにかく寂しい。イノッチはこれからも見られるけど、恭一くんに逢えないのが寂しい。というか私は、多分恭一くんのことが好きなんだと思う。恋的な意味でwww優梨子さんに超嫉妬してるものw


恭一くんと優梨子さん。
この二人は夫婦なのに、ラブラブなシーンがあんまりなくて、視覚的なラブシーンもですが、精神的にどこかよそよそしかったと思うんですね。だからああいうことになってしまったと。
あのプロポーズは「よかったね、二人ともほんとうによかったね!」と思ったのも確かなんですけど、なんか、失恋した時みたいな…。ショックで泣きそうになったんですwwwなんなのこの気持ち…とたどっていけば、恭一くんの「結婚してください。」って言葉で一番ショックを受けていたようですwなんか私いろいろ矛盾してる気がするんだけど、最初からもう結婚してたようなモンだったのにw
なんで私はこんなに恭一くんが好きなのかをちょっと考えてみたのですが、まず恭一くんは、イノッチの外見であることは大きいわな。そりゃそうですw
で、性格が基本的に受身であること。イノッチじゃありえないwイノッチのあの積極性は尊敬して憧れている部分ではありますが、いかんせん私にはまぶしすぎるんだよねww
そしてあまり褒められた部分じゃないかもしれないけど、自己評価がものすごい低い、すぐ「俺なんか」って思ってる。そこが好き。それでも実はプライドが高いところも好き。セリフの端々に現れてたよね。


で、最終回の、優梨子さん呼び出してプロポーズまでの流れは、恭一くんが初めて自発的になにか行動を起こしたシーンであることに感動もしたよ。
結局優梨子さんは、恭一くんのことが好きで好きで仕方ないわけだし、あんな非の打ち所のない嫁なら、もうわかったよ!恭一くんの近くに居て、マジ幸せにしてあげてよ!!くそくそくそッ!!!!と思うしかないのですw私だって恭一くんすごい好きだけどさwwなにひとつあの完全無欠な嫁にかなうところがないというか、比べるのも失礼なほどですし、そもそもドラマwフィクションww
でもホント、恭一くんがすごく好きだ!早海さんのオフショットがことごとく恭一くんのコスプレしてるイノッチでしかないのが悔しいwもちろんかわいいけどな。イノッチもかわいらしいけど恭一くんを出してくださいよ、これから私はどこで恭一くんを見たらいいの!?
と思っていた矢先の最後に、DVD発売決定の吉報!!特典いっぱいつくといいなーと思ったけど、特典映像とかってあるとしてもイノッチだよなw