汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(3/31)

イノッチの「そうなの?」って言い方がひどくて坂本くんが吹き出していたり、例の坂本くんちに行った事があるイノッチの友達が「よっちゃん」ってイノッチのことを呼んでいるらしいだとか(たまたま「蝶」のPVに携わってて、すごくパソコンに詳しいんで、坂本くんちにパソコン直しに行ったことがあるんですよって聴いている人にちゃんと説明するイノッチ)、イノッチが体内年齢測る機械のことを何故か坂本くんが知っていたり(「家にある」ってイノッチが言ったら「あれでか。」ってまるで見てきたようなことを言ってたけど、そういう商品があるのを知ってて「あれ」って言ったのかもしれないという、割とどうでもいい結論に達しましたw)そりゃ家行ったことあるわなぁと思うけどwなんか測らせてもらったとかかな。しかしイノッチは16歳らしいよ体内年齢ーからだは高校生なのか…高校生のイノッチなのか…ハァハァ…違うw
ラクションの話はおもしろかった。イノなきで、信号待ちで青になった途端、ちょっと発進が遅れたからってクラクション鳴らされて不愉快な思いをしたって話が印象的だったのですが、よっぽど嫌なんだなw自分が鳴らさなきゃいけないシーンもあるんだけど(子供とかに危ないよって教えるためなど)、あんな音だからすごく躊躇する、かわいい音のクラクションがあればいいのに…と言っていたのがまさにイノッチだよな…www
すぐ「かわいい何か」にしたがるよね。「歯ざわりがかわいい」も最初意味分かんないwwwと思ってたけど、この頃は歯ざわりのかわいさを優先して食べ物を食べるwでもこれ超あいまいだよねー「かわいい」自体、取る人によって基準が違うし。
しかし今日は「そっかそっか」あるいは、誰だろ「そっかそっかそっか」って言った人間もいたくらい、そっかを聴いた回でしたw普段の言動を見ていると、多分イノッチが原因だと思うんだけど(先週は長野くんも「そっかそっか」言ってた)、坂本くんが「そっか」はイメージないわーーw喋りの軽い感じの男しか使わないという偏見持ってるんだけど、坂本くんはどちらかというと口数少なくて寡黙な重厚な話し方をする人だっていうイメージなんですね、だから「そっかそっか」言う坂本くんはイメージが崩れて仕方ないw
あと3人の今年の目標についてなんですけど、3人が同じ服を買って、収録の時に着てくる、誕生日の人に手紙を書いてきて読むとかいう羞恥プレイの提案が良かったんだけど、イノッチが嫌がっていたのでないw長すぎて忘れたけどイノッチが前向きで頑張れるような言葉を月一回言うとかいうのもあって、めっちゃくちゃ分かりづらくて、わかんねえよと言うイノッチに「つまりイノッチ語録ですね」とか坂本くんが言ってた。坂本くんが「イノッチ」とか言うとなんかほわわとなるw


さて今日のエンディングは「Next Generation」がフル+ワンコーラスほどかかりました。長すぎwタイムキーパーさん(イノッチ?w)が間違えたのでしょうか。イノッチがいつもストップウオッチを持ってくる?んだけど、よく忘れるのね。忘れないようにちゃんと持ってきて押す、などという目標の提案もありました。結局もう一度募集かけるそうです。もう明日から4月なのにネーw