汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネで思う

ネクジェネ聴いていて思うんですけど、坂本くんって口下手だなーといつも思う。言葉足らずで、ちょっと間が悪い。だけどそこがすごく好き。長野くんも少しズレてるところがあるんですよねw狭く深い知識が若干邪魔をしている気もするんだけど(全体的に話もいつもそっち方向になっているような…)、それが長野くんですし。喋り方かわいくて和むよね。
二人とも決して「トークが上手い」は言えないんだけど、やっぱりネクジェネはあのユルユル感とか言いたいことをなんとなく言っちゃう雰囲気がいいわけです。
イノッチは私15年間くらいジャニーズいちトークの上手い人だと思っていました。さすがに今はちょっと違うって気付きましたけどww
上2人がそんなに率先して喋んないってのもあるだろうけど、イノッチは一体喋りたい人なのか喋るのが義務化しているのか、よく分からないんだよね…。あと2人ともイノッチへの突っ込みがゆるすぎ。もっとガンガンいってほしいんだよね。突っ込むどころかフォローに回るから。イノッチのぽやんとした発言で会話不能になるほど笑い転げる坂本くんは耳にしますけどねwなんでそんななっちゃうのwww逆に何故そんなにおかしいのか不思議なほど…。
昨日は久々に声色が若干引いてるイノッチの声を聴きました。ラジオネームが「恭一はうちの父です」みたいなのでw私もちょっと引いたわー。私が引くとかよっぽどだぜwww
長野くんはラジオネームで主張してくる自分のファンとかには、絶対に反応返すのね。だから長野くんファンを名乗る名前多いんだろうねw