汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ復活とケンタCM

いやーやっぱり生放送のイノッチは素晴らしいね!!髪も切ってないし下ろしてるし…。まだ一瞬しか見てないけど、疲れた顔してるんじゃないかと思ってたんで、とりあえず元気そうで良かったです。
今度のプレミアムトークゲストが大沢たかおさんなのが楽しみ。前からイノッチと顔似てると思ってるんだけど、これは一般的にファンの欲目と言われる類なんでしょうかwでもイノッチのファンになるずーっと前から思ってたんですけどね。でもイノッチはあんな成熟した大人の男というより(35歳って成熟してるとは思うがw)、7歳の男の子(福くん)のほうがイノッチ的だなぁと思う。普段はきちんとした大人だと思うんだけどもね、どうにもちいさい子みたいだなと思うことの多さったら。


ケンタッキーCMやっぱり超かわいい。「ケンタッキーと言えばぁー、オリジナルチキンと思ってたけどぉー。」って言い方かわいい。着てる服の色合い(ピンク×グレー)かわいい。両手で旨塩チキン持ってるのもかわいい。食べてる時の目ぎゅってしてるのかわいい。目なくなってるんだけどw「いわば!塩ケンタッキー!」って言ったあとの得意げな顔もかわいい。いわば!イノッチかわいいー!