汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/3)

イノッチさんは今日の衣装がとても良かったです。シャツがホント好み。袖折り返してて、折り返しの生地の柄がちょっと違ってるのもかわいい。わりと珍しい白パンもナカナカ…イノッチに白いパンツをもっと履かせるべきだね。
エクササイズはとてもよかったです。こう、椅子に座っておとなしくVTRを観ているだけより、何か全身を動かすようなことをやっているイノッチがいい。べ、別におしり突き出してるかっこうになったのが良かったんじゃないんだからねっ!
しかし前髪が伸びてきて、下向いたりするとうっとしそうにしていた感じだったので、Xデーは近いかもしれません。
「ピカピカ日本(あっきーのコーナー名)」って前からそんな名前だっけwよく名前変わるからもう分からんようになってきた。関係ないけど、南沙織のことをテレビでやっていて母が「この人の息子って今俳優とかしてるんでしょ」と言ってきたw俳優としては最近見ないんだけどね…。
ぼりんの「あさイチごはん」は終了、駒村アナウンサーの「解決!ゴハン」という新コーナーになりました。ぼりんが好きだったので卒業したとブログで知ったときはすごくショックだったのですが、ひとついいことが!イノッチのキッチン移動が復活!!!!かわいい!やっぱりかわいい!これが好きだっつってた坂本くんに電話して教えてあげたいwww電話番号知らんから無理だけどwこれ必要だよね。ごはんがより美味しくなると思う。
あと駒ちゃんはキレイなお姉さんって感じで背も高くて、ぼりんとは全く違うタイプですが、イノッチの横にいてもいい方だなと思いましたw私いったい何様なんでしょう…ww
で、エンディングにて明日の予告を有働さんが言うんだけど、その時いつもなら映像はVTRになるのね、だけど何故か有働さんが柳澤さんとイノッチの後ろに移動するのをずっと映しててwwwwwイノッチが不思議そうな顔してたw
改めて、あさイチは99分放送がいいなと思いました、明日は短縮のようですけど。