汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

塩ケンタッキー

やっとこさ「パリパリ旨塩チキン」を食べました。ケンタッキーに行ったの人生2回目くらいだぜw
オリジナルチキンとの食べ比べセットがあったのですが、私はなんでも塩味を選ぶほど塩大好きなので、多分美味しく頂けるだろうと思って、旨塩チキンセットにしました。
ポテトはイマイチだった。旨塩チキン3つ頼んだほうが良かったw(今晩は一人で晩ご飯だったのです)
味のほうはサッパリしています。つけてあった塩コショウをかけたら、これはこれでおいしい。薄味好みだと少し辛いかなーでも旨塩チキンがそこまで味が濃くないので、ところどころつけて、味わいました。今晩肉とポテトしか食ってないとかwひどいピザメニューだぜww
…とか書いてみましたが、なにせケンタッキーのチキンを食べたのが今まで数回しかないので、オリジナルチキンの味を忘れてるわwww食べ比べセットにすればヨカッタ…。
それにしても、イノッチは両手に旨塩チキンを持ってかわいく食べてたっつうのに、私はチューハイ片手に旨塩チキンを片手で持ってガツガツ食べていたという…こんな些細なところでも、だめだ、イノッチのほうが全然おしとやかだw見習わなければ…。
とりあえず食べ比べしたいので、近日中にまた買いに行ってきます。