汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

英才教育TV

イノッチは松岡修造さんとアナウンサーと司会。というか修造のテンション芸wに突っ込みを入れる役。修造がでかいので対比としてイノッチが小さくて華奢に見えたし(華奢だけどよー)あとなんか色白に見えたよ…日光にあんまり当たってないのかしら。顔色が悪いだけなんだろうかw肩幅と腰と脚がなんかものすごいいいなぁと瞬きせずにじいいいいーーーと見てたら、涙が出てきたwそりゃそうだww前髪も今くらいの長さで(いつ撮ったのか意外と分からないものです…)、確実に眉毛を越えてきているのが、ほんともうなんかありがとうございますイノッチさん…!!と拝みたくなりました。
福くんもそりゃもうかわいかった。イノッチが福くんと会話してるのが嬉しくて、ああどっちもかわいいー。
と思ったらイノッチと福くんの接触キターーー!!!!福くんちいさいねwイノッチはテレビで見ているととにかくかわいらしい男の子だなぁと思うんだけど、マジもんの小さな男の子と並んだら、大人なんだな…と思った。接し方とかもおとなの人みたいだったし。福くんに何かきくとき目線合わせるため?机にちょっとぺたってくっつく姿勢になるのがかわいかった。
で、これ子育てバラエティじゃないですか、普段忘れかけてますけどイノッチはああ見えて子供がいるらしいのねw当然今回もそのことは全く触れるわけもないんですね。司会だしね。でも終盤で、一般論なのか子を持つ父としての思いなのかよく分かんないけど「子供がやりたいって言ったことをやらせてもいいのか迷う」みたいなことを言っていました、イノッチは多分今まで全部自分でやることを決めてきた人生だと思うし、息子さんにはイノッチみたいなすてきな男性になって欲しい、と密かに思っていたりしますw