汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

みみとおなかのこと

ネクジェネの感想でぇす。偏ってますけどねw
写真集を随分読み込んで写真を穴の開くほど眺めていたせいか、どうにもこうにも、この頃のトニセンが喋っているような錯覚に…。いや、違うな。子供の頃の3人が浮かぶw長野くんは布団たたきを得意げに担いでる赤ちゃんだし、坂本くんは小学校入学したての超美少年だし、イノッチはふとももが眩しい短パン姿の小学3年生だし、もう時系列がめちゃくちゃでございます。イノッチのはいてる短パンってなんか懐かしいよね…。80年代だよなって感じ。


今回はとりあえずアレだな。
イノッチのつけてたヘッドフォンが壊れているらしく「ピリピリして痛い」って言いだしたんですね。坂本くんが換えて貰えよって言ってたんだけど、イノッチは「1回目は痛かったけど、3回目になると気持ちイイ」とか言い出して「耳は、弱いw」んだそうです。ふーんイノッチは耳弱いんだね、見たまんまなんだねwww
つーか、今ふと思ったけど、イノッチのあのかわいい耳にぴったりくっつくことができるヘッドフォンがこの世に存在することに震えがwwwしかもそのヘッドフォン壊れてるくせに、イノッチの耳にピリピリと痛みを与えるようなシロモノのくせにッ!生意気よ、キィーッ!!
で、嫉妬抜きでwホントに危ないから換えてもらって欲しい、と思いつつも、後半になっても結局そのままだったらしく、坂本くんが心配そうに「ホントに換えてもらえよ」とまた言ってた。その通りだよ…。


他、イノッチは軽い感じでイクラにあたった思い出なんかも話してたんですが、イノッチの体の話は、正直胸が痛いっス。「カキにあたるとすごく辛い。でも大好きだから、次の日どうなっても大丈夫な日に食べる」とか言ってたのを思い出したわ…ホントやめて…。でも大好きなものをもう食べるな、なんて私は言えない。イノッチはしんどくなるのをを分かっていて、それにちゃんと人に迷惑を極力かけないようにはしてる…?のなら、家族が承諾してるんなら、まぁいいやw