汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

耳の話(何回目…)

イノッチは真正面より横顔がかわいくてかっこいいと思う。実は(引かれるの承知で言うけど)、美しいとさえ思う。結構本気で、「イノッチぶさいく」とか言う輩の気持ちが分からないwまぁ人の美的感覚はそれぞれ違うので、そう思う人が居ても否定はしないですけど。
多分、横顔だとイノッチの大好きな顔の部分がより強調されるせいかと思います。
とりわけ、イノッチは耳が異常にかわいい。「幼少の頃、知らないおじいさんに耳を褒められた。でも長野くんの耳の方が云々」というようなことを言っていたけど、イノッチはどうも自分の耳の魅力にまったく気付いていない。イノッチの理想とする耳は長野くんの耳のようですので、確かに全く違うな。福耳になりたかったんだねw
この頃、そんなかわいい愛くるしい耳が丸出しなので、目のやり場に困る。いや…耳だけどねwなんか、あんまりにもかわいいから、そんな見えてていいのかな?とか思う。耳ってねー基本そんなにかわいくないのよ。外耳の形が歪んでたりするし、あんまり立ちすぎても、寝すぎてても不恰好に見えるし、大きさも顔との対比が重要。ついている位置も。耳たぶも、大きいほうがいいと言いますけど…まぁないよりはあったほうがいいw
イノッチの耳は、どれもちょうどいいのです。もうちょっとこれがああなってたら…と思う余地はない。私が長年捜し求めていた理想の耳なんです。何言ってるんでしょうw
イノッチの耳が好きで好きで仕方ないから、前にイノッチの耳をビリビリさせて、痛がらせつつ快感を与えやがったヘッドフォンが、今でも憎いwww思い出しては、歯ぎしりしていますw