汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

下半期も充実しますように

仕事しかしてないと、ここに何にも書けないw
あさイチは、今朝は数分見た。最近毎日朝ドラ感想を言ってない?苦情来るんじゃない?と心配になるけど、あえて言ってるっていうか、イノッチさんは言いたくて仕方ないみたいですね。せわしなく柳澤さんのほうを向いたり、有働さんの方を向いたりしてるんだよねwテレビに出てる歴が結構長いのに、がっつり横向いちゃうイノッチが好きだなー。
さて来週は、健ちゃんが出演する特番と、長野くんが出演するネプリーグがありますね。再来週からは早海さんだ。来月から9係が始まるし、岡田くんMCの特番もある。再来月は早海さんDVD発売。多分シングルCDも8月か9月には出るでしょう。アルバム的なものも出て欲しいですよねそろそろ。となると、ライブツアーも…?などと夢は広がる一方ですw