汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

トニセンのお風呂事情(ネクジェネより)

坂本くん長野くんはシャワー派。イノッチはお風呂好きだから、入る派。
坂本くんが入らないのは、ジムでお風呂に入るからだそうです。
イノッチはジムに行ってないから…と言った後、イノッチが「おれおじいちゃんになったらジムの会員になるもん」とか言い出してw意味が分からない坂本長野ウケてるwwwジムのそういうお風呂で、いろんな人とくっちゃべってるおじいちゃんが楽しそうでいいなと思っているようです。
イノッチが何故お風呂に入るのが好きなのか…それはまぁ普通の人がお風呂好きな理由と同じかと思いますが(疲れが取れたり、体があったまったりなど)、それに加えて、口と鼻だけ出して浮いているのが癒されるそうです。頭まで湯の中に浸かって、耳も…み、耳も(;´Д`)ハァハァ ああ違うw 確かに癒されるのかもしれない、湯で温もると筋肉がほぐされて気持ちいいのかもしれない、理にかなっているのかもしれない。だが、傍目から見ると、お風呂で遊んでるこどもにしか見えないwwwでもちょっとやってみようかなという気になりました。
イノッチの知り合いでバラ園経営してる人がいて、いらんバラの花びらを送ってくれたので、それを湯船に浮かべるとすごく快適だったそうです。イノッチがバラ風呂とは、それはとても、すてきな眺め…。長野くんもやったことあるらしい。坂本くんがすすめられていましたw塩や重曹もいいそうです。イノッチが「100均で塩買ってしたらいいよ」と言っていました。でも塩って風呂釜いためないんですかね?