汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ドゥーパ!・BE-PAL

「ドゥーパ!」手に入れるのに、相当本屋のなかをぐるぐるしましたwアウトドアとか男性情報誌とかのへんを最初見てたんだけど、DIY雑誌なんだから、そうとも限らないわな。ライフスタイルコーナーにありました。
表紙のイノッチさんは、髪型は申し分ない。すごくきれいな、つやつやの髪。アジエンスCMに出られるレベル。
目が細くなっていてw眩しそうっていいますかね。顔はかっこいいっていう感じは薄いwwでも、インパクトドライバ持ってビスでも打ち込もうとしているポーズがすてき!!っていうかたまんない!!木材に手をおいてるその手が、指とか爪とか指間とかがいい、小指側のむにゅってなってるお肉がかわいいー。ほんとイノッチってあんな痩せてるのに、いちいちやわらかそうなんだろうw
服もなかなかいい。肌触りのよさそうな青いチェックのシャツがほんといい。ちょっと折ってるんだけど、それをおろしたり、また折ったりしたい。そしてどっちの姿も、とりあえず眺めていたい。
目次にもお写真、そしてインタビュー。すごいアイドルっぽいwかっこいいです。インタビューは、最近ネクジェネでぶどうを栽培し始めたって言ってた話とリンクさせてる。
イノッチは本当に適当な男じゃないよ。イノッチの発言すべてに置いてつじつまが合うし、嘘をつかない人なんだなってしみじみ思いますよ。


そしてBE-PAL。今回は軽トラで田舎をドライブ…か?よくわかんないけどwなんでかっこつけてぶさいくな顔してるの…かわいい…すごくかわいい…。なんか久々(去年の会報のレポに載ってた私服写真以来?)、帽子被ってます。
軽トラで両手をハンドルにかけてる写真がおもしろいです。ちょこんと感がねw
文章は、まぁ先月もそうだったけど、ガレージの時より真面目。詩人っつうかロマンチストですよね。言い回しが、難しい言葉などは使ってないけど、イノッチらしいなと思わせる妙なしつこさみたいなのがいい。とにかくロフトが好きなんだなーと思いました。