汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

寒がりの暑がり

いや、リーダー自身が一番サムいよって話じゃなくてですね(実際サムいけど)。
リーダーも冷え性だという話なので、レッグウォーマーを使用したらいかがでしょうか。
ううむ、リーダーって体脂肪高そうだな。ダイエット方法が毎回食事制限のみだもん。昔「ただいま夢中」で16%だったそうですが、あの頃よりぷよっているのは確かなので、20%超えしてるかも…。男でそれはヤバイのでは。メタボリック症候群っぽいしなー見た目細いから騙されるけど、いや生見ても確かに細いけど、着やせするタイプのようで、裸になった時の腹のでっぱり具合には目も当てられませんよ。まぁ、プニプニしてるリーダーの方が、痩せこけてる時よりかいいですけど。腹の肉とかぎゅーってしてやりたいって思うし。