汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

寒いです

今日はうっかり二度寝してしまい、気付いた時にはもう8時半前でした。
学校(って言わないそうだが…)でも相変わらず眠くて、何回も顔を洗いに行きました。化粧してないから洗い放題。
時間がなかったので貼るカイロも忘れ、靴下は薄手のショート丈だったのでとにかく寒くて仕方なかったです。
一応県の施設なので、暖房が入るのは外気温7℃・室温13℃以下にならないとだめらしい…。パソコンルームでは窓際の席だったので、足が痛くて痺れてくるし、指はかじかんでもつれるからミスタッチが多いし、ひざ掛け以外にも装備しとかないと耐えられません。
家で常時靴下をはいていると、自分で体温調節をするのが難しくなってきたのでやめて、レッグウォーマーを使用しています。これが思った以上に効果があります。