汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

スベりアイドル

メントレで、中井貴一さんがTOKIOの人たちのことを「皆変わってないね」とおっしゃっていましたが、私は「リーダーはだいぶ変わったと思うけど…中井さんよく見て!」と思ったら、ほぼ同じ事を太一くんが言ってくれました。
いや、さらに別人かと思うくらい変わった人がいる、とまで言っていました。また、この回のリーダーは顔がむくんでて酷かったから余計。声もこんなしわがれ声だったか?と思うくらい。
一昨日、すごい昔のリーダーの切り抜きを鑑賞したせいでしょうか。輪郭とかはっきりしてるし。単純に…老けたんですよね。そりゃね、26と36じゃだいぶん違うけども、ここまで変わるこたーないでしょう。
「トリッパ」でひとり勝手に大喜利始めるリーダーはちょっとかわいかったですけどねー。太一くんはリーダーの思考回路をよく理解しているなぁと思いましたよ。隣の山口くんが(ノ∀`)アチャー って顔してるのが良かった。リーダーに関してはよくそういう顔してるけど。
リーダーって怖いもの知らずですよね。スベることを怖がらない。
「世界まる見え特捜部」でも凄かったですもんね。おとなしそうだし、良識ある大人って感じで、そんな大事故起こすとは思わないですよね。それがいつもハンパなかったので毎回話を振られて、MCの3人が絶句するくらいのスベりっぷりで、本人それにあんまり頓着してない(ように見える)っていう、リーダーにしかできない神業です。
ちゃんと意図した笑いを取れているならいいですが、だいたい狙いは外れているしむしろ結構マジメに考えた末の発言だったりもするので、やろうと思ってできることじゃないと思います。
私も褒めてるんだかけなしてるんだかよく分かりません…。