汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

推しメンランキング(11月)

誰も見てないんですが、プロフィール欄に推しメンランキングベスト10+1を記しておりました。
10月まではこんな感じ。

  1. 城島茂(→)
  2. 長瀬智也(→)
  3. 小川麻琴(↑)
  4. シナモン(↓)
  5. 藤ヶ谷太輔(↓)
  6. 山口達也(↑)
  7. 倉貫匡弘(初)
  8. 加護亜依(↑)
  9. 高橋愛(↓)
  10. 辻希美(↓)

次点:国分太一(↓)
()はそれまでのランクと比較してどうだったか。

そして、今。

  1. 城島茂(→)
  2. 長瀬智也(→)
  3. 小川麻琴(→)
  4. 藤ヶ谷太輔(↑)
  5. 山口達也(↑)
  6. 国分太一(↑)
  7. シナモン(↓)
  8. 北山宏光(↑↑)
  9. 倉貫匡弘(↓)
  10. 松岡昌宏(↑)

次点:加護亜依(↓)

リーダーと長瀬くんはもう3年くらい固定されてるんですけどね。リーダーなんて10年以上この位置。我ながらちょっと気持ち悪いと思います。
最近たいぴーと北山くんがアツいです。タキツバコンに行ってKis-My-Ft2.とA.B.C.を見たいと思っていますが、生を見るとますますアツくなるので迷っています。これ以上Jr.にハマりたくないんですよねぇ、大変だから。
好きなものが多いのは楽しいですが、私は気持ちのキャパが小さいせいか、精神的に追い詰められてしまうのです。