汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

JUSTYOU,TAKETOU〜君の瞳に溶けていく〜

昨日は友人の家でまったり過ごしてきました。
TOKIO関連のCMや情報番組出演を寄せ集めたDVDを持っていき、見ました。
彼女は元々TOKIOファンでしたがここ何年かですっかり冷めてきている(けど、太一くんは大好きだそうです)のであまり見てないらしくて、「タヒチ」の出版記念の映像はとても喜ばれました。半ズボンはどうかと思いましたがね。
ちょっと嫌がらせでオイリオCM数本も入れたら、ホントに嫌がられましたw
そして「本日、未熟者」のPV+メイキングも見ました。リーダーは顔がはれてました。一言も言葉を発してなかったし。ああでも、山口くんもしゃべってなかったか。太一くんがピアノ弾いてるとこでちょっかいをかける長瀬くんが可愛かったですね。息が合う二人ですよね。いきなり椅子から転げる太一くんは犬みたいでした。
ところで、私「タヒチ」はまだ読んでないというダメ人間ですので、読ませて頂きました。
リーダーと太一くんはまだ一回しかゴハンを食べに行ったことがないんですね。たまにその一回の話をききますが、その一回きりって凄いですね。しかも気まずかった、と。会話が続かないってーのは容易に想像つくんですけど、太一くんも構えすぎなんではないでしょうか。
ラジオでお互いの番組にゲストで来たときは(仕事とはいえ)普通に話弾んでたんですけどね〜。リーダーが迎える側の場合でいうと、他のメンバーより落ち着いた大人の男って感じのDJになってて、結構良かったと思います。
山口くんの時はホンネをぶちまけ、マボの時はマボラジオと化し(リーダーがしゃべらなくなる)、長瀬くんの時は話が弾まず、二言目には「男前やわ〜」というテンション(そして何よりも、長瀬くんがものすごく気を遣っていた)って感じで、ゲストなしの時と近いのは太一くんでした。まぁ…仕事モードだったとも言えるんですけど…。
長瀬くんが書いたマンモスの話も載っていたので嬉しかったです。あの時長瀬くんすごいブームでしたもんね。
タイノッチ対談は、たいぴーの名前が出ました。二枚目ってほんとに言われてました。たいぴーは太一くんの前とイノッチの前とでは態度全然違うんですね。尊敬する先輩が尊敬してる(?)先輩だからでしょうか?

写真もたくさん載っていたのですが、太一くんは写真写り悪いのにこの本の写真はどれもこれも良かったです。実物よりいいんじゃないかってくらい。
一番のお気に入りは、最後の方のお風呂入ってるやつですね。
う、うしろから、だ、だきしめたいんだな・・・。
肩から指先までのラインがすごくしなやかできれい。でもほんとにそんなことしたら、即浴槽に沈められますけどね。
友人にそう訴えたら、「太一くんまでそんな目で見ないでよ。リーダーだけにして」と本気で怒られました。