汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新曲&タヒチ抜粋感想

ジャニーズウェブでは、今回の新曲によっぽど力を入れているのか特設コーナーまで出来ました。
早速見たのですが、



城島茂(役名:リーダー) には吹きました。


しかも4人を統括する正真正銘「リーダー」のポジションのようで、片腹痛いとはこのことだなぁと思いました。
他4人は本人とかけ離れてるってわけでもないのに。リーダーってそういう風に見られてるんですね。確かに優しそうで温和な雰囲気を持っていますけど。すごい得ですよね。

レポでは、太一くんがリーダーに気遣っているエピソードもあって(ライブなんかではよく見る光景なんだけど)、太一くんでもなんとなく放っておけない存在なのかな、とか思ったりしました。
今回、リーダーのテンションがすこぶる高かったようですね。メンバーと一緒にいられて、それだけで楽しくて仕方ないんでしょうね。
文で見ると微笑ましい感じなのですが、目の前で繰り広げられているのを想像すると、うっとおしいですw ハイになっているリーダーを更に調子付かせたはいいけど、もう誰もついていけない暴走っぷりになってしまったのが伺えます。レポしている記者が引いているのをひしひしと感じました。できもしないのにしつこくやり続けてたら困惑モノですよね。記者さえも「しつこい」って書いてたので相当クドかったと思われます。

あと、リーダーの誕生日プレゼントに、太一くんが考えに考え抜いて、あげたモノが笑えました。絶対使わなそうなタイプのシロモノですね。リーダーはカバンは肩かけタイプが好きみたいですよね。でもこれなら失くすこともなさそうだし(チャリに乗っている間なら引ったくりに遭う心配がナイ)、便利そうなんですけど。太一くんからもらったってことで大事に使うだろう、と思いたいです。

明日はリーダーのメッセージがUPされるようです。楽しみですね。