汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

血の流れる音がするぜ

最近眠くて仕方ありません。
眠たいのに、いざ布団に入ると寝られない。疲れてるのに、前の日もあまり寝てないのに、薬ものんでるのに、眠れない。
ず〜っと、取り付かれたように簿記をやっているのですが、高校で習った割にあんまり憶えてなくて焦ってます。
そういうときは、とにかく問題を解きまくって、形式を憶えるしかないのです。
あと、毎日何時間かは自習しないと忘れます。勤勉というより、やらねばならないという気持ち。
だから脳が興奮しすぎて、寝られないのかもしれません。睡眠導入剤が規定の量じゃ寝られないので、追加してもらいたい。だけどMAXだったような気がする。不良患者なので、日ごろ(調子よく入眠できる時など)調節していたので余っていたやつをプラスして服用して、やっと眠りにつける感じ。
私はリーダーみたいにちょっと寝れば十分というタイプではなく、最低7時間は寝ないと頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするやっかいな人間ですので、睡眠を取れることが生活の重要なポイントなのです。