汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

GALを目指して

衝撃映像としかいいようがありません。


何って「うたばん」のリーダーですよ。
リアルで「ちょwwww何そのカッコwwww」と言ってしまいました。

薄いピンクのファー付ジャケットの下は妙にセクシーなインナー(サテンか?)、ストレッチブーツにスキニーかっちゅうくらいのタイトなジーンズをインさせていました。
はたして、これはスタイリストさんが勝手に用意したものなんでしょうか。だって他のメンバーはいつもとそう変わりなかったし。すべて用意したものであれば、何を思ってこんな服着せたのかは理解に苦しみます。リーダーがリクエストかなんかして、自分で最終決定した衣装と思うほうが自然です。ライブの衣装なんか特に、GALファッションを参考にしているっぽいし。
似合うとか似合わないとかかっこいいとかダサいとかそういう次元の話ではなく、なぜそんなGALっぽいいでたちをしているのかと。渋谷に感化されすぎではないでしょうか。渋谷ではMENSもあんなかっこうしてるんですかね。
まぁGALとしては地味ですけど、37歳のおっさんにしては派手だと思います。メンバーの中でひとりだけ全体の色目がわりと淡い感じだったので(ジーンズがウォッシュブルー、ブーツが明るい茶色?ラクダ色というほうが近い)いやでも目に入りました。しかも常時微妙にガニ股なので、気になって仕方ない。
普段も私はリーダーばかり見ていますが、今回はファンでなくても気になりますよね。
他のメンバーも、あの格好は突っ込みどころ満載だったのではないかと思われます。

純粋に演奏しているTOKIOを楽しみにしていたんですが、リーダーに気を取られました。
彼の作戦なんでしょうか。
してやられました。