汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

も〜ぉ〜すぐ37さい

今度のDASHはリーダーと山口くんがトパーズを探しにいくらしいですね。
ふたりでなのか別行動なのかは知らないんですけどね(予告見てません)、トパーズっちゅうたら11月の誕生石じゃないですか。
比較的地味な感じの宝石というのがあまりにもそのままです。11月自体がなんとな〜く地味なイメージですけどね。
自分自身の誕生石は知りません。でもリーダーの誕生石はこのとおり知ってます。リーダーの○○は知ってても自分の○○は知らない事がよくあります。

リーダーは意外とおとめちっくなところがあるから、トパーズなんかもらったらイチコロかもしれません。
仮定の話ですが、山口くんがリーダーにあげるための宝石を探すのであるならば、リーダーはますますメロメロになってしまうことに気付きました。ホントにリーダーがもらうのなら、ガーネット(1月の誕生石)探しに行かないとね。

まぁ、トパーズ=リーダーの誕生石 でもあるし、長瀬くんもそうなんですけどね。
リーダーはともかく、長瀬くんは宝石ってあんまり繋がらないですね…。